電話鑑定慈念 › 「電話鑑定慈念」特集記事紹介

「電話鑑定慈念」特集記事紹介

電話鑑定慈念や所属霊能者が、有名雑誌の電話占い特集で紹介されました。

PHPスペシャル 2016年5月10日発売 6月号

PHPスペシャル2016年6月号で、夕布季(ユフリ)先生が紹介されました。

PHPスペシャル2016年6月号

■自分は生涯独身だと諦めていたのです…

講読する女性誌の占術特集の記事で知った慈念の夕布季先生。私は40歳までに結婚できるかどうかを見ていただいたのですが、即座に希望の持てる答えをいただきました。「できます。来年の3月から4月にかけて有望な出会いがあります」その言葉を信じて待ったところ、今年の花見の宴会の席で上司から1人の男性を紹介されたのです。彼の容貌、性格、職業など全て先生の描写と合致していたことにまず驚き、念じた相手に関わるあらゆるビジョンが走馬燈のように脳内を駈け巡る、とおっしゃっていたことを思い出しました。あの時、夕布季先生は私の未来に起きる出来事を一瞬のうちに把握していたわけです。ネットや雑誌の口コミで聞く以上の凄い実力者であると再認識。なお、鑑定の際には彼への接し方、好感を持たれる立ち振る舞いなども事細かく伝授されていたので、当時の記憶をたどってその通りに実践したところ、晴れて結婚を前提とした交際が始まりました。本当に嬉しいです!

【相談者:金本裕子・39歳・製造事務】

>>夕布季(ユフリ)霊能者の詳細

チャクラ 2011年8月16日発売 Vol.11

チャクラ 2011年8月16日発売 Vol.11 で、瑠璃(ルリ)先生が紹介されました。

チャクラ 2011年8月16日発売 Vol.11

■元彼の生き霊を降ろし、縁を結び復縁させてくれた!

周囲の友達が次々と結婚していき、焦りが積りつつも思い出すのは4年前に別れた元彼のことばかり。「復縁願望をお持ちですね」瑠璃霊能者の第一声がそれでした。挨拶をしただけで、なんで相談内容が!?先生は霊視によって、瞬時に私の心が過去のことばかりに捕われており、復縁希望だと読み取ったそうです。「もちろん、貴女方が別れた理由も霊視できましたよ」そう言って先生が語った私たちの過去の内容は、すべて的中していました。“この先生なら、きっと彼の心を私の元に引き戻してくれる”、私のそんな心も霊視したのか、先生はすぐに彼の生き霊を降霊させ、今どこに住んでいるか、どんな仕事をしているか、そして彼女の有無を彼の霊体から直接私に話かけさせたのでした。先生が彼の生き霊を憑依から解いた後はもう、じっくりその言葉に耳を傾けるばかりでした。そして先日、先生に言われた場所、日時に彼と無事再会。彼の方から「やり直そう」と復縁の言葉を口にしてくれたのでした。もちろん今は、結婚を意識して彼とお付き合いしています。

【相談者:飯島今日子・32歳・医療事務員】

>>瑠璃(ルリ)霊能者の詳細

FRAU 2011年6月25日発売

FRAU 2011年6月25日[MOOK]発売で、佐和子(サワコ)先生が紹介されました。

FRAU 2011年6月25日[MOOK]

■復縁を叶えてくれた 霊視結果はすべて的中! 本物の霊能者でした。

元彼と別れて12年も経つのですが、未だに忘れられず、この年齢になってしまいました。なにかあるごとに彼を思い出しては精神的に沈む私を見兼ねて、電話鑑定で片想いを叶えた友人から電話占い慈念を勧められ、“私ももしかしたら”と思い電話しました。佐和子先生は穏やかな声で私の意識を通して、彼の容姿や背の高さ、癖や性格、どんな会社に就職したかまで透視し、次々に語り始めました。余りに先生の言っていることが当たり過ぎていて、“これが本物の霊能者の力?”と、私はただ驚くばかりでした。そして力強く、「復縁を叶えましょう」と言い切ってくれたのです。先生は私に語っているのと同時に、霊視と彼の魂への霊界交信で、彼の現状(所在や恋人の有無など)すべてを頭の中に見ていたのだとか。「彼の守護霊にメッセージを送り、彼との再会を未来に運命として決定しておきました」いつどこへ行けば復縁できるか教えてくれ、鑑定は終わりました。半信半疑ではありましたが、先生の指示通りにすると、まさしく彼がそこに!お互い独身だと知り、なんだかトントン拍子に関係が進みそうです。

【相談者:井上友紀子・34歳・会社員】

>>佐和子(サワコ)霊能者の詳細

チャクラ 2011年6月16日発売 Vol.9

チャクラ 2011年6月16日発売 Vol.9 で、導珀(ドウハク)先生が紹介されました。

チャクラ 2011年6月16日発売 Vol.9

■気になる男性の、前世からの縁を霊視してくれた!

仕事関係で会う男性のことが、いつも気になってしまい、なぜだろうと導珀先生に相談しました。「ルックスは好みでなく、会話も面白いわけじゃない。そんな相手になぜ惹かれているのか不思議なのですね」すぐに私の悩みの元を言い当て、「前世に縁があった人でしょう」そう透視してから先生は、彼の守護霊を鑑定の場に呼び出し、霊的メッセージを受け取る形で鑑定してくれました。するとやはり先生の言った通り、私と彼は前世で姉と弟の関係だとわかったのです。「守護霊の話と霊視結果をもっと詳細にお伝えすると、物心つく前に離ればなれになり、今世でお互いの存在を魂が認識していますが、詳細はわからない状態なのです」確かに気になる存在ではあるのですが、恋愛感情が湧かない理由はそれだと教えてくれました。恋愛の縁に発展する可能性は無いけれど、仕事で良い関係が築けるので、彼の心に私のことを強く思念伝達してもらいました。鑑定後は、これまで以上に上手く意思疎通ができ、合同で取り組んだプロジェクトで大きな賞まで獲れました。

【相談者:鈴木景子・33歳・会社員】

>>導珀(どうはく)霊能者の詳細

チャクラ 2011年5月16日発売 Vol.8

チャクラ 2011年5月16日発売 Vol.8 で、雅哉(マサヤ)先生が紹介されました。

チャクラ 2011年5月16日発売 Vol.8

■縁結び術のおかげで、友情も愛情も手に入りました!

今から2か月前、友達の恋人を好きになりました。告白して友達まで失ったら…、と考えなんとか踏み止まっていました。でも食事や遊びに行くたびに、彼しか見えなくなっていたのです。そこで転職相談に続いて、雅哉霊能者を頼りました。「恋人がいる相手を好きになる成就困難なご相談ですね」霊視能力の高さは、前回驚かされましたが、今回も現状を先生はお見通しでした。「今告白しても叶いません」ハッキリと言われ、あきらめの気持ちが湧きました。しかし続く言葉は、「ただしふた月ほど待てば、縁がつながりますよ」と信じられないことを教えてくれました。彼と友達の縁が切れるのが2ヶ月後だと。友達はすぐに新しい彼氏と付き合い始めるので、私と彼が付き合っても祝福してくれると言うのです。「魂縁祈念術による結縁法で、彼から告白してきます」そこで縁結びを行なってもらい鑑定は終わりました。確かに2ヶ月後です、彼から告白されたのは。略奪愛とか二股関係になることもなく、友達からも冷やかされる形で彼と付き合うことができています。

【相談者:大森里音・27歳・OL】

>>雅哉(マサヤ)霊能者の詳細

チャクラ 2011年4月16日発売 Vol.7

チャクラ 2011年4月16日発売 Vol.7 で、至誠院(シセイイン)先生が紹介されました。

チャクラ 2011年4月16日発売 Vol.7

■自分からフッた彼と、縁結び術で復縁できました!

最近、元彼に彼女とまではいかなくても、そうなりそうな予感のある女性ができたと友人から聞きました。ショックを受け、初めてまだ彼のことが好きなんだと気付きました。自分から別れを切り出したのに、勝手だけど復縁したい…。「彼と別れた原因は、彼に頼りなさを感じたからですね。でも他の男性と付き合って、実はそうでもなかったと気付いたのでしょう」と、先生はお見通しでした。彼の心も透視した先生は、彼も私のことを忘れられないこと、その女性と本心から付き合おうとは思っていない、と霊視結果を教えてくれました。「思念伝達術で貴女の想いを彼に届け、魂縁祈念術による縁結びを行ないましょう」先生は、復縁成就の術を行なってくれました。私は、「ただ待っているだけでいいですよ」とのこと。鑑定日を境に、まったく連絡を取っていなかった元彼からメールが入るようになりました。最初の内は他愛も無い近況確認でしたが、ついに昨日はやり直したいと電話で告白されました。至誠院先生の霊能力のおかげです。ありがとうございました。

【相談者:伊藤さゆり・フリーター・26歳】

>>至誠院(シセイイン)霊能者の詳細

チャクラ 2011年3月16日発売 Vol.6

チャクラ 2011年3月16日発売 Vol.6 で、気輝(ケテル)霊能者が紹介されました。

チャクラ 2011年3月16日発売 Vol.6

■彼に近付く女性よりも先に復縁成就させてくれた!

付き合っている男性に、自分から別れを切り出しました。どうしても元彼とやり直したい気持ちばかりが湧いてくるからです。必死の訴えに気輝先生は、「では元彼の気持ちを探ってきましょう」と言い、霊視によって彼の心を細部まで見通して、今の気持ちと復縁の可能性を探ってくれました。沈黙の後、「あぁ、なるほど」とつぶやかれた先生。彼の心がわかりましたよ、と自信たっぷりに言いました。彼は今一人で彼女はいないこと、仕事が忙しくて大変な時期なこと、しかし女性の影が近付いてきていることまで見えたそうです。そして、「すぐに想いを伝えると、復縁願望は叶います」と断言してくれました。また、いきなり告白するのではなく、仕事の忙しさを労わり、他の女性よりも彼を想っていることをアピールするよう助言を受け実行しました。「なんで仕事が忙しいと知ってたの?」と彼も驚いていましたが、自然と彼の方からやり直そうという雰囲気に。その後、彼に告白した女性がいたそうですが、私の復縁が先に叶えられました。

【相談者:山瀬一美・OL・28歳】

>>気輝(ケテル)霊能者の詳細

チャクラ 2011年2月16日発売 Vol.5

チャクラ 2011年2月16日発売 Vol.5 で、南朋子(ナオコ)霊能者が紹介されました。

チャクラ 2011年2月16日発売 Vol.5

■先生の縁結び祈念で、ひと月で片想いが叶いました!

“彼の気持ちが知りたい”その一心で相談をしました。職場の先輩Aさんを想い続け、でもAさんはバリバリ仕事をこなし、上司にも取引先にも当然女性社員にも人気があります。何度か話したり、飲み会で隣の席にもなりましたが、私なんか恋愛対象として目に入っていません。「気持ちを知るだけで良いのですか?縁を結ぶことも可能ですよ」思ってもいなかった言葉を先生の口から聞きました。霊視によると私は人を安心させ気持ちを穏やかにする霊質波動が出ていて、逆にAさんはそんな相手を心で求めていると教えてくれました。「貴女たちの相性は最高です。ぜひ結ばれるべきですね」そして魂縁祈念術による縁結びを行なってくれました。スーッと心の中にも彼が入ってくるような、今もすぐ横にいるような気になりました。鑑定からちょうどひと月、私の想いは叶いました。休日にAさんと偶然会い、食事に誘われたのです。その3日後に告白されました。私といると落ち着く、って。毎日会社に行くことが楽しくて仕方ありません。先生の縁結びのおかげですね。

【相談者:佐藤恵理花・24歳・OL】

>>南朋子(ナオコ)霊能者の詳細

チャクラ 2010年10月16日発売 誕生号

チャクラ 2010年10月16日発売 誕生号 「私が実践した、開運への近道」で、青院優伽(ショウインユウカ)霊能者が紹介されました。

チャクラ 2010年10月16日発売 誕生号

■元彼との復活愛を、縁結び念送りで叶えてくれた!

今彼のプロポーズからは、不安しか感じませんでした。返事を保留して、じっくり考えても決断できません。不安解消のために、転職でお世話になった青院優伽先生に相談しました。「心の波動が伝わってきます。この揺れは恋愛の相談ですね。将来の不安と過去への憧れが感じ取れますね」とズバリ相談内容を的中されました。実はプロポーズ以来、元彼が頭から離れません。元彼と連絡は取っていません。私はずっと復縁したいと思っていたのに、元彼はバツイチを気にしてか言い寄ってきません。「元彼さんも本心では、貴女と復縁したいようね」彼の心を霊聴した先生の言葉で決心しました。今彼の縁の円満な遠ざけ方、元彼との復活愛の叶え方をアドバイスしてもらいました。最後に元彼へ復縁結びの念送りをしてもらいました。鑑定から3週間、プロポーズは無かったものにと連絡がありました。続けて今まで連絡をしてこなかった元彼が、「結婚を前提に付き合って欲しい」と告白!すぐ「はい」と返事しました。ようやく心の底から安心できる相手と結ばれました。

【中山京香さん・33歳・会社員】

>>青院優伽(ショウインユウカ)霊能者の詳細

このページのトップへ